相談しよう!

Q.穴山、新府、日野春周辺

北杜市、韮崎周辺で古家を探しています。

住宅20から30坪、土地200坪以内、500万円以内。修繕費も考えるとこのくらいかと思いますが、いかがでしょうか?家庭菜園も出来たらと思います。

現状をお教えくださいますと、助かります。

やまなし暮らし支援センターより 6月15日ー①

A.(有)スタジオアンビエンテ(甲斐田舎暮らしネットワ-ク)

甲斐田舎暮らしネットワ-クの窪田です

 中古住宅は物件が少なく、あっても、200坪の土地であれば、一般的には50坪程度の家が建っています、金額も1200万くらいすると考えてください、修繕費もかかります。
 明野や武川であれば、500万以下の土地がございますので、そこにコンパクトに作れば1000万くらいで新築すれば、ト-タルで同じくらいではないでしょうか。
 甲斐田舎暮らしネットワ-クでは、土地探しからお手伝いしています、よろしければ手伝いしますので、ご連絡ください。

メ-ル: info@kai-life.net

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

初めまして、ふるさと情報館・八ヶ岳事務所です。

田舎暮らしへのご希望を拝見いたしました。
古屋をリノベーションしてお使いになるというお話、素敵ですね。

北杜市内にも古民家を改築して、カフェを開いている移住者の方がが数多くいらっしゃいます。
思い描いていらっしゃるご希望に近いものが存在するかもしれませんし、お忙しいお時間を外してご来店なされば、運良くお話をお聞きすることができるかもしれませんね。

これから八ヶ岳南麓は初夏に向かいます。
地域をお知りになるためにも、足を運んでみてください。

また、ご質問等ございましたら、お気軽にどうぞ

八ヶ岳事務所 安江☆









プロに相談する

物件を検索する