相談しよう!

Q.田舎暮らし用の住宅を探しています

都内に住む60代です。
富士山が見えるところで家庭菜園やアウトドアなどを楽しみながら、田舎暮らししたいと思っています。
現在、そのための住宅を探しています。何か情報を頂けますようにお願いします。

土地は200~300坪、建物は30坪くらい。土地・建物あわせて2,500万円くらいが希望です。

建物はログハウスで、環境にこだわりたいので、太陽光発電およびオール電化。冬は薪ストーブを使いたいと思っています。 富士山を眺められるようにウッドデッキを設け、屋根付きの駐車場も欲しいと思っています。

富士山がきれいに見えるところで菜園ができれば、特にエリアはこだわりません。ただし、買い物の便が良く、インターネットの環境が整っている場所を希望しています。

金額的に新築では難しいようであれば、中古(5年以内)でも構いません。

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

回答が遅くなりまして、大変失礼致しました。

とても具体的なイメージをお持ちになられていますね。

お客様のご希望をほぼ満たす物件が
6月にはあったのですが
あいにくすでに契約が済んでおります。

十分なご予算をもって臨んでおられますので
しばらくお待ちいただければ
また、ご希望に見合う物件は出てくるのではないでしょうか。

ただ、それがいつになるかはわかりません。

また、物件との出会いは本当に「ご縁」ですので
そのような物件が出た直後に
たまたま、貴殿と同じようなご希望をお持ちのお客様が当事務所を訪れるようなことがあれば
そちらで決ってしまう、ということもあるかもしれません。

なので確実なお約束はできませんが
今後、物件情報をお知らせすることもできるかと思いますので
差し支えなければ、お客様のご連絡先を
下記まで教えていただけますでしょうか。

ふるさと情報館・八ヶ岳事務所(株式会社ラーバン)
水曜定休 9:30~17:30
 日曜および連休最終日、ご予約なき場合午後3時まで   TEL:0551-46-2116
 FAX:0551-46-2809
  E_MAIL:yatsugatake@furusato-net.co.jp

貴殿の理想の暮らしの実現にお役に立てれば幸いです。ご連絡、お待ちいたしております。

ふるさと情報館八ヶ岳事務所
和田

プロに相談する

物件を検索する