相談しよう!

Q.富士河口湖町周辺で賃貸物件を

東京都北区に住んでいますが、1年以内には、自然豊かな山梨県に移住したいと考えています。特に、富士山が近くにある富士河口湖町周辺へ移住して、家庭菜園やガーデニング、郷土料理の食べ歩きなどを楽しみたいと思っています。

今、そのための物件を探しています。希望しているのは、月額4万円~6万円で借りられる戸建て住宅です。築年数などにはこだわっていません。

よい物件があれば教えて下さい。



A.山梨県

富士河口湖町では空き家バンクを行っています。

7月27日現在で、賃貸戸建てが4件掲載されています。
50坪の農地が付いている物件もあるようですので
問い合わせてはいかがでしょうか?

なお、物件については、
下記からご覧頂けます。
http://www.town.fujikawaguchiko.lg.jp/ka/info.php?if_id=67

また、同じ富士河口湖町内ですが、精進湖近くにある体験施設が1年単位で利用できます。
http://www.town.fujikawaguchiko.lg.jp/ka/info.php?if_id=2025
こちらをお使いになるのも

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

このたびはお問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。

お尋ねの件についてお答えできる者が現在出張中で、ご対応できるのが8月1日以降となってしまいます。
誠に恐縮ですが、同日以降に下記までお電話またはメールをいただけますでしょうか。
03-3351-5601(ふるさと情報館本部)
info@furusato-net.co.jp

よろしくお願いいたします。

ふるさと情報館 大澤

プロに相談する

物件を検索する