ブックタイトル甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 11

ページ
2/24

このページは 甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 11 の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 11

山梨は、移住・二地域居住にとても魅力的な地です。 山梨は、富士山、南アルプス、八ヶ岳などの美しい山々、四季折々の風景、おいしい果物や新鮮な野菜などの資源に恵まれていながら、東京圏から近く、古くからの友人、親族との交流を続けながら移住することができ、都会に暮らす人々にとって魅力的な地です。 ここでは、二地域居住、移住・定住と、様々なライフスタイルが選択できます。 東京都有楽町の「やまなし暮らし支援センター」、東京都大手町の「やまなしUIターン就職支援センター」には、専門相談員が常駐しており、生活から就職まで相談でき、いつでも気軽に訪れていただける体制となっております。 観光とは違った視点で、山梨のまちと農山村の日常の魅力を感じ取っていただければ幸いです。甲斐適生活応援隊 代表佐藤 彰啓