ブックタイトル甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life06 電子版

ページ
7/24

このページは 甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life06 電子版 の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life06 電子版

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life06 電子版

2131ステンドグラスの窓がきれいな広間は、やがてダイニングにする計画。2秋から冬の楽しみは、薪ストーブの火を囲んですごす時間。標高1155mのこの地では、暖かさがごちそう。3前のオーナーに頼んで置いていってもらったキャビネットが、窓辺のインテリアのポイントに。建物横の雑木林にハンモックをかけて。ふかふかの落ち葉のじゅうたん、木々を渡る風…すべてが最高の贅沢。赤くペイントされたドアは倉庫の入り口。いずれは趣味を生かして音楽スタジオにする予定。夢の実現まであと、もうちょっと211ゲートには、予定しているペンションの名「Himawari」の文字が。2料理やお菓子作りが得意な奥さま。手作りケーキでのおもてなしも計画中。私のカントリー5